keikanaです

今回記事は 

私の体験談ではなく

先人達の遺した名言・格言・哲学に基づいています

何をしても負ける人・・・敗者

こういう人がなります的なパターンです

※精神行動学等にも基づいて書きます

・自分は知らないか、潜在意識を知らないかで、敗けが心地よい=勝った時の快感の伏線思考

・あのっすね、外れまくりや、どっちつかずの記事を書いているようなブロガーやレッスンプロ、
どちらとも解釈できる ここで入りました!←Lなの?Sなの? で、勝ちました!で、騙されちゃう人

・誹謗掲示板に書かれても、なーんにもしない人。虚偽なら通常裁判します。裁判出来ない理由があるんでしょうね。こういうレッスンプロもダメです。通常なら裁判すると思いますが。
大手でさえ表立っては言わないだけで、裁判してます。

・人のいう事を鵜呑みにしやすい。例えば商材研究所みたいな処。こういう類は、オカネを貰ってやっているか、実際に検証してみたような事書いてますが、そもそも

思い切り、ここは言いたい!!

あれこれ 手をつけている時点で 負けてます。

オリンピックスウィマー目指しながら、テニスし、ゴルフの英才教育し、野球もやらせ・・・

無理です。これを やっちゃっている時点で、検証ブログ自体 私は 検証不足+負けている人が書いていると思っています。

・他人の足を引っ張るタイプの人は、悪い人を寄せ付けます。

・生活破綻、経済的破綻をきたしているのに、投資では勝ちたい!勝つぞー!
いやいや・・・そもそも、基盤である仕事自体上手くない人は勝ちません。

・誇大広告にひっかかる人・・・5万円が数か月で200~500万に!今から 数時間以内に申し込まれると、激安に!!
↑これ、バイナリでプチセレブ生活 ♡ と同じくらい嫌い 笑

時間制限カウンターも御丁寧にあり、精神的な判断能力を鈍らせています

勝者は

こんな嘘を見抜きます

上記と逆をすれば 勝者寄りになります。

是非 御試しあれー

また、弊社が自己分析を推奨しているのは

①裁量はバイナリに負けないから

②世界で唯一無二のテクニカルだと自負しているから

③実績があるから

です。

配信動画の御方も大半の御方は稼いでいます。

騙され続けた人も

一回保護記事を見て欲しいです

ではでは