稼げましたねー

keikanaです

今回も保護記事で稼いじゃってください

下記は 来週販売のパワーバランス4についてです

ではでは

スキャル天国DVD keikana Line パワーバランス4 販売についての御知らせ


先日も

ザイ 実況ちゃんねる

昨日も実況リアルタイム中継をし

かなり獲れました!!!

後から Sしてましたー等のtweetはしてません

割れた!や、Sります!と書いてから、落ちだしてました

きちんとして勉強するなら

こういう波に乗れます

ラインとかの画像を見ますが、人それぞれですが

あの引き方では・・・惜しいという御方も多いです

が、私は素直・喧嘩というレベル低い事ない・みんなで和気藹々のザイ掲示板が好きです ♡

本当?と思われたら、

私のtweet

を御覧くださいねー

各種資料群・新作パワーバランス 4 DVD版の販売は

少し早まり

2/26 ~開始となります

詳細なアナウンスは 暫し御待ちくださいませ!

それに先立ち 

御知らせが有ります

お知らせ②】
Keikana Line新資料
パワーバランス4DVD先行販売は来週(月)です。

内容
:初めてのKeikana Lineコア・サイクル理論の資料
 (通常コア理論は勉強会でのみ受講可能です)
:スキャリング用の資料です。
:PDF版とは内容が異なります(PDF版も収録されています)
(内容は新要素がほとんどを占めます。)
:先行販売のみの割引価格でご提供です!
:パワーバランス4PDFをお持ちの方はさらに割引あり!

今年から資料販売は
info@keikana-line.co.jp 
のみがお受付アドレスとなります。


それに伴い、今までの
アフターサービス:添削・ご質問なども
こちらのメールアドレスに送ってくださいませ。






Keikana Line ドル円 底値候補 大炸裂 購入者様からの感想公開 其の弐+ 2/25まで底値候補販売します!!


ただ今、返信が大変混みあっております。しばし御待ちくださいませ。

またいち早く パワーバランス4をゲッツされたmasaさんから感想を頂きました!!

Msankansou























masaさん、掲載許可ありがとうございますっ!

グイグイ稼いでくださいねー

上下ピタリっ!!!


また、

未だ底値???か不明の為

2/25 まで 底値候補PDF販売します

※値が当たり過ぎる・益が出マクリなので、今後希望される御方は少し値段を上げさせて頂きます。


御希望の御方は

keikana4133@gmail.comまで

御寄せください。

守秘義務誓約書に署名頂く必要がありますが、

こんな獲れちゃいます!!!

情報って優良な物ほど、情報を得る人も誓約を交わすのが常です。

未だ底値を販売している・・・という事は???

ただ今、大変混みあっており、返信が遅れております。未返信の御方は暫し御待ちくださいませ。
今日・明日までには、御返信差し上げます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。