利益でてますねー

御試し保護記事をご閲覧可能な皆様は

ほぼ?100パーセント?黒字だと思われます

トータル獲得は

300~400 pips 抜いているかな

動画契約者様のみお教えした あのペアも アゲアゲ ヘブンです

ノックノックヘブンズドアですねー

らっき!!!!!


本音

人の価値感は それぞれです

しかし

御試しブログを閲覧可能な

配信動画契約されたかたは

値段設定安すぎる!コスパ高いと思われていると思います

その為、来週から値上げします

いいっすか?優良情報=ピンキリですが

ここまで獲れる 保護記事は

日本でも屈指だと思いますし、実績残しています

100pips溶かすのなんて、簡単です

きちんとした勉強・きちんとした指導者やプロのレッスンは

それなりにしますが、一生と思えば

一日あたり アホみたいに安いです

独学で勝率90パーセントいける御方は希です

来週から

北海道ツアーや 本州横断ツアー、もしかしたら沖縄ツアーもと企画してます

上記希望の御方も お試しブログの勝率を見て

公募してくださると幸いです

敬具

keikana

※御試しブログ一般公開は

更に変更し

1/8 のみとさせていただきます

だって・・・勿体ない・一日あれば勝率具合が分かると思いますので。

でひゃでひゃ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。