10/13 クロス円全般編+某ペアの行方・・・

でっすー

ザイ実況チャンネル 

風見鶏さん

ranmaruさん

痔っきーさん

ゴイスーですねー

誤差5とか 風見鶏さん 神です

そーしーてー ranmaruさんの予想や

痔っきーさんのリアルタイム投稿

是非御覧くださいね!!!

御知らせです

今週BOX相場でしたが、予想は当てマクリ―

※正直 ユロは揉んでましたが・・・

週初めに配信した動画と、今は変わり無いんです

無駄な事・費用をかけさせたくないので

配信契約者様には申し訳ないのですが、

今回分は プラス1とカウントさせて頂きますので

週弐回コース契約の御方は、来週からの配信を御待ちください+週初めの動画を参照ください

敬具

keikana (ケイカナと言います)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。