はい、keikanaです

配信動画・または資料やレッスン受講生さんで

保護記事を閲覧できる方々から

爆益だー!!

始めて こんなに獲れました

等のメール頂いております

※虚偽の書き込み・・・嘘っぱちと分かると思います。こちらも法廷で事実無根を証明します。
※嫌がらせグループは未だに人を騙し続けています。
・このグループに被害に遭ったグループ わんさかです。
・テクを盗まれた人も多数です。自己開発のテクって、自分の子供みたいなもんなんです。そりゃ盗まれたら悔しいです。こちらも法廷で決着をつけましょうね。Aさん。
・このグループには、気を付けてください(A・Adad a○○ チェル 等)

外れた時は きちんと記載しております

誠実・素直がモットーです! 

オッサンですけど・・・


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。