はい

keikanaですん

まず余談です

僕らの希望ファーム さんの ヨネちゃん

こちらの卵、本当にウマーです

ぜひお薦め!!

keikana で見た と言うと

サービスがあるんだか、ないんだか・・・

ともかく、一度は味見してください!

本当にオススメです

※タイアップしてませんが、フレンドなので 勝手に応援させていただいております

余談終了~

今回も

ねちこく

ドル円・豪円行きますっ!!


先の記事・・・ぎりぎり勝負勝ちましたが・・・


今後は???

では保護記事御覧ください

☆保護記事御覧の皆さま

稼げましたでしょ???

80付近・・・ドル円は稼げ

クロス円も稼げ

ユロドルは 昨日は落とし

プラスしか 今出てません

勝率90パーセントも 本当です。

※現在個別レッスンは公募しておりません。当初の予定を大幅に遅延しておりまして、
ご希望者様には、ご不便おかけしております。しばしお待ちくださいませ。

☆次回個別・集団セミナー公募は、

6/中旬位を予定しております

あ、東京駅周辺セミナーは、7/22です。

ではでは

keikana

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。