はい、keikanaです

先の記事も 

切り返しOKでしたん

これでー

今週総合計獲得pipsは・・・1000pips 達成~

すんごい獲れましたね 凄い・凄い獲れましたね!
配信料金の数倍獲れましたね!1枚がけでも

10倍以上です 11倍いったかも

配信+御試しブログの

ユロドル

豪円

ドル円

キウイ円

グイグイキテマス

全勝です トータル1000以上です 

※実際は更に行っていると思われます

動画購入者様で 

見て頂きたいのは

私共グループの過去の読みです
※動画購入者様は 御試しの過去保護記事しか見られません

過去を見ると

ユロドルなんて、1.03とか拾い 等書いています

今頃は 1000抜き!!

メールは送ってくださるも、躊躇・またはその後音信不通の御方と

きちんと 購入された御方の 差益 はドンドン広がっていると思われます

御試しだけで 資産1.5~3倍の御方も居ります

誓約書を頂けない時点で、こちらも契約は出来ないので、

そういう御方のみ御連絡ください。無断でアップロード・他者に教えないという誓約書です。通常のよいセミナーや配信は 誓約書を交わします。理由は 凄いconfidentialな情報だからです。

マーケットの魔術師さんや、著名でも本当に実力ある レッスンプロは誓約書を交わします。

これ常識なんです。


ヘッポコ配信ではなく、私どもの動画配信は

頑張れば こうなれますよ!という証明です

凄い配信なら、一日数十万円でも

配信されるプロが凄いので、本当に獲れますが


一日か

一か月1000円~5000円のって・・・本当下手です。

あまりオススメしません。安価な悪質業者も中には多いので、気を付けましょう

配信業者になるつもりは毛頭ありません。あんな鵜飼状態に消費者さんをするなんて、

誠実では無いと思いますが、それもビジネスです。御判断は各自に御任せしますね。


これで週 数千円で 200~600pips(週の地合いによりまちまちです) 稼げる配信って 

あまり無いと思います。

今後は更に値上げします。

自己分析推奨ブログは変わりません。自己分析されるなら、もっと稼げます。

※ルール順守されるなら・継続されるならです。

今回は

豪円 です!!!

では爆益だされた、躊躇なく即断された皆様は
御覧くださいね!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。