エターナルスキャル画像から

公開しますね

こちらは本家ブログでも記載しております

じゃじゃん
まずは 

①昨夜の落とし処での 利食い画像
エターナルスキャル②






















なんと、大底で 

利食い!!!

さらに

②切り返し画像です

エターナル①



























こんなに 早い!!!


ほぼ ドンピシャです

某御方Sさんとも ショートメールしてまして、575で拾ったとトークしている画像もあります

このエターナルスキャルの特徴は

①永久(投資があるならば)に変わらないレンジを使用

②順張りの方法も使用


よく他のブログ・サイトでは

・どこどこ抜けたらショート、ロング!

これなら分かりますが

・推奨ロング値 113.90 
・撤退値 113.70
・利食い値 114.350

↑これは 資格ある人が出来る配信やメルマガであり

資格無い人のメルマガや配信なら

違法+返金も請求可能性あります 

さらに一点読みなので違法の質が違います

こういう一点読み業者には 御注意くださいね

うおっと 落ちてきました

爆益!!!



大底・天井から 出来ます

※きちんとルールを順守くだされば

スキャルし放題テク+順張りなので

まず、ほぼ外さないんです

※所詮確率ですので、外れはありますが 数パーセントから15%程です

あとは

勝つっ!!!

では 動画配信購入者様は

爆益を 味わってくださいね!!

昨夜のポジも ホールドで良いかなと思われます

昨夜は 370 あたりを記載しておりましたので、

ほぼ ドンピシャ!!

では来週も 配信をします


See you

keikana 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。