keikanaです

今回は 美術品・価値あるレアものについてです

最近ですが

某アニメの物が売られていました

それ・・・偽物 笑

なのに 50万以上の 値がつけられて、入札もされてました

知識が無いというのは、ここまで騙されちゃうのか・・・と思いました

ここで!

私が先日記載した

美術品・アニメの〇〇等についてです

全て本物+保証書ついています

今年の予約者は埋まってしまいましたので

来年1/30~2/3 まで 東京に来れる御方で

御興味おありの御方は ぜひ この機会にお越しください

御問合せは

私のメルアドまで お願いします

投資目的でも 数倍から数十倍つくと思う品々ばかりです

ではでは