こんにちは(熱過ぎましたが、間違って自販機で あったか~い コーヒーポチリしました)、keikanaです

Twitterの皆様へ 隠しヒントがあります。見つけてみてくださいね!

※思いのほか、見つからない御方多数・続出ですが、

意外な場所に有ります (笑) かなり今回は難しいです(笑)

Twitterの 7さんや、他の御方は すぐ見つけちゃうので・・・

ユロドル特集を 御試しブログで記載予定です!

ドル・・・112.45・70・113.80~114行くかもですが、中々抜けない箇所ばかりで
Twitterも 絶好調!!ですが、あまり意味無いので、頻度は下げようと思います。しかししかし、裁量の威力 体感出来たと思います。自己分析するなら、もっと取れますよ!

皆様が1ポチで、俄然やる気満々エクストラゴールドになります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談① 

今回は 7/14 Keikana Line 東京セミナー編です

①まずは セミナー風景です
セミナー①
















うーん・・・。御参加ありがとうございました!

これはウケる場所が無いですが皆様真剣です!ですが、講師の私が自由人なので和やかに進行してます

②セミナー写真②です

セミナー②





















この写真がウケます

まず、後ろの ノブさん。なぜか小指立ちっ!無菌操作?私はこれで、煙草をやめました的な (笑)

二丁目なんでしょうかね・・・と疑ったkeikanaでした (笑)

※ノブさん、頂いたブツ、凄い気に入ってます。ありがとうございました。

左上の どでかい黒が アマテラスさんです

隠すの大変・大変です (笑)

屋形船風景は 他のリンク先ブロガーさんブログを御参照ください

えぐい楽しかったです

ここで セミナー余談

①ハンドルネームについて

実名では指せないので、ハンドルネームを決めて頂いたんです

そこに 部 と けい がつく御名前の御方が、ネームを決めかねていたんで

西部警察24時で いいですか?と私が聴きました

答えは

「ライン アイコ...」の画像検索結果

上段の真ん中みたいな顔されて、酷すぎる! と言われました

私的には上段の右だと思ったんですが (笑)

②屋形船ウイリー 予防作戦

アマさん、デカいんです

アマさんが動くと、隅田川の凪ぎが揺らぎます

屋形船は ウイリー寸前です

そこで 皆様考えましたねー

アマさんが船主に行くときは 後部へ1○名が移動~

動く時は 連動して 皆も動く!

なんとか、ウイリーは避けられました

あぶなーです

シーソー屋形船状態でした

ウイリー防止に 先導してくれた ベイダーさん・こもさん・ネモさん ありがとうございました。

オオウケ

③私の食べ物が いつも無くなる件

御挨拶も兼ねて、御一人・御一人に声をかけ、御礼をしてました

一旦終えて、食べようと思ったんです

・・・

何もなし・・・

酒も無し・・・

未練と切ない気持ちは有り・・・

何故か座布団は3枚ありまして

笑点の様子でした

④女性陣の声、丸聞こえの件

・デロリアンで来たら、逃げるよねーとか

・keikanaさんの好きな食事って、おこちゃま向けばっかだよねーとか

・パーマ凄くね?とか、パーマかけてるのかな?とか・・・

えー、ナチュラル パーマネントです (笑)

クオーターなので、すんごい パーマネントです

今後も開催しますので、是非お越しくださいね!

また、アンケート用紙を頂いた順に

セミナー内容PDFをメールしております

次回 この一本ライン 方法資料について記載しますっ

終了~




 てげてげせんか!クロス円状況と某ペアについて 


ドル円 現状値は 112.410付近です

ザイ 実況ちゃんねる での 私 hikoboshi のツイート 

利益は昨日の下げで、7割獲れましたが、S・Lの二刀流で残してます (笑)

さて未だに 一本ライン

効いてるー


※とあるルールでしか引けません

※とある日、週、月しか引けません

※ルールを知らないと、引けません

※時間軸関係無いです

※ファンダがストーキングしてきますので、ファンダを見る必要無いです

では今後は?←いっつも書きたい気持ちになりますが、過去はどうだったのでしょう とかたまに書きたくなります オオウケ

そちらはー

デイトレードカテゴリブログ 保護記事にて記載しております

ヒントは 女子部カテゴリorアメブロに記載しております。





皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。ロバと箱とクッパ倒せないと、下げますね


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。